ひろのLIFE

40代家族4人でのキャンプ、旅行をメインとして、車メンテナンス/神戸市周辺の情報 / 資産運用を書いています。

【シンプルな時計】スウォッチ(Swatch)?いやカシオ(CASIO)でしょう!何だこの値段?!

いろんな時計を集めたいなんて思わないけど、会社用と普段用は欲しいよね。

仕事用は電車の時刻もあるので、電波時計とソーラー電池の最強コンビがオススメ。

 

俺のソーラー電池の腕時計、もう20年も使ってるのに故障もないし、電池も気にしたことが無い。ほんとに便利だよな〜、シチズンだけど。

 

でも金属の時計は遊びではしんどいので、どうでもいい時計を買うことにした。

 

スウォッチなんてデザインも明るくて、ぶっ飛んだデザインもあるから欲しいけど、店舗が無くて見に行けない。以前は大阪駅にあったのになー

 

なんでもいいからネットで安いのを買おうと探していたらスウォッチの超シンプルなの発見

f:id:hiro-life:20210825221338j:image

普通でつまらないけど、これで8000円!

これで?って感じ、面白くない。

 

またまた検索すると、「おっ、発見!!」

買っちゃった
f:id:hiro-life:20210825221548j:image

えっ?同じって?
f:id:hiro-life:20210825221649j:image

見て、CASIOだよ

それも1000円!!!定価は3000円と安いけど

日常防水も付いてるのにすごいね。

 

次も決めました。

 

フランク三浦シリーズ

完全非防水て書いてるのがイイよね。

これも5000円くらいやけどね(笑)
f:id:hiro-life:20210826124934j:image
f:id:hiro-life:20210826124940j:image