ひろのLIFE

40代家族4人でのキャンプ、旅行をメインとして、車メンテナンス/神戸市周辺の情報 / 資産運用を書いています。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

肋骨の骨折は、いつまで痛いのか?何日くらいで何ができるのか?

スポーツで肋骨を骨折してしまいました。 手や足の骨折とは違う痛みにびっくりしています。 手足とは違い、呼吸、クシャミ、咳払いで肋骨が動きます。このときの痛みが目茶苦茶痛いのです。そこで、どれくらいで治まるのか調べてみたいと思います。 骨折した…

息子のプラモデル初挑戦!青島文化教材社のリバティウォークシリーズ No.18 LBワークス ランボルギーニ アヴェンタドール Ver.2 プラモデル

中学2年生の息子にプレゼント何が欲しいか聞いてみたら、プラモデルを作ってみたいと言ってきた。 私の子供時代も好きで、プラモデルを作っていた。色はこだわればキリがないので、少し塗る程度で、F1カー、バイクを好んでいました。 息子が欲しがったのは?…

那智勝浦 サンライズ勝浦に仕事で泊まってきた。

また和歌山まで仕事で行くことになりました。大阪から串本越えて新宮に行くだけでも4時間近くがかるのに、仕事で遅くなれば夜になります。 たまには泊まりたくなります。 会社に交渉して泊まりでいってきました。 休憩で寄った橋杭岩です。夕焼けスポットな…

フランク三浦 腕時計「零号機」をデザインだけで購入しました。その感想は?

以前から気になっていた腕時計「フランク三浦 グレコローマン」を購入しました。面白おかしく造られている時計で、品質についての評価は高評価ではありませんが、デザイン重視で試してみました。 フランク三浦の腕時計とは 高級腕時計であるフランクミュラー…