ひろのLIFE

40代家族4人でのキャンプ、旅行をメインとして、車メンテナンス/神戸市周辺の情報 / 資産運用を書いています。

那智勝浦 サンライズ勝浦に仕事で泊まってきた。

また和歌山まで仕事で行くことになりました。大阪から串本越えて新宮に行くだけでも4時間近くがかるのに、仕事で遅くなれば夜になります。

たまには泊まりたくなります。

会社に交渉して泊まりでいってきました。

 

休憩で寄った橋杭岩です。夕焼けスポットなので、カメラマンがスタンバイしていました。
f:id:hiro-life:20231207192645j:image


f:id:hiro-life:20231207192813j:image

 

仕事も早めに終えて、まずはコンビニでビールを購入。

 

17時00分宿に到着

 

宿名:那智勝浦 海音の宿 サンライズ勝浦

電話番号:0735-52-3030

所在地:〒649-5331 和歌山県東牟婁郡那智勝浦町天満803-3

 

部屋の様子は、すでに布団も引かれていて最高です。

f:id:hiro-life:20231207193035j:image


f:id:hiro-life:20231208211252j:image

もう暗いけど海が見えます。透明度の高い海水浴場らしいです。
f:id:hiro-life:20231207193127j:image

 

そんなことより、風呂入って食事だ〜。

 

お楽しみの晩御飯、こんな時はジョッキではなく、瓶ビールが好きです。
f:id:hiro-life:20231207193309j:image

会社からのを補助限界まで使って堪能してます。

瓶ビール二本だけででしたが、仲間と楽しく過ごせました。もう、慰安旅行です。

 

このあと部屋でも飲んで、おやすみなさい。

 

朝の景色です。工事しすぎて綺麗ではないですね。
f:id:hiro-life:20231207193738j:image
f:id:hiro-life:20231207193746j:image

それより朝御飯😄


f:id:hiro-life:20231207193909j:image

 

このあとに仕事にならなかったのは言うまでもありません。

いや、仕事しましたよ(笑)

年に一度ほど、こんな事もあります。