ひろのLIFE

40代家族4人でのキャンプ、旅行をメインとして、車メンテナンス/神戸市周辺の情報 / 資産運用を書いています。

「うにのようなビヨンドとうふ」の味は…


f:id:hiro-life:20230522195102j:image

テレビで取り上げられていて、すごい美味しいと言っていたので「うにのようなビヨンドとうふ」を買ってみた。テレビでウニ丼にして毎日のように食べている人がいたので、気になっていた。

 


f:id:hiro-life:20230522195421j:image

ウニピューレが入っている。でも豆腐の原料である大豆の味は、なかなか強いと思うので期待はしていませんでした。

 


f:id:hiro-life:20230522195640j:image

食べ方は、やっぱり寿司を薦めているのかな、写真が載ってます。

 


f:id:hiro-life:20230522195818j:image

大きさは小さめで、100円茶碗蒸しより小さいです。


f:id:hiro-life:20230522195953j:image
では、手巻き寿司のネタに追加して食べてみた。

 

「え!」

 

「美味しくない!」

 

回転寿司のミョウバンのウニより美味しいと思ったけど、これは美味しくない〜!!

これは家族全員の意見で、醤油をかけて冷奴としてもダメですね。もう全部食べきれないくらい辛かった😣

 

次はこれ!

肉なら焼くし、タレもあるから期待しよう。

 

f:id:hiro-life:20230522200855j:image