ひろのLIFE

40代家族4人でのキャンプ、旅行をメインとして、車メンテナンス/神戸市周辺の情報 / 資産運用を書いています。

【健康】健康診断結果はオールAですが…

毎年会社で行われる定期健康診断、人間ドックみたいな大きな検査は行いませんが、それなりに健康状態を確認するバロメータです。

 

週1回目のキックボクシングで大汗を流し、それなりに体力もついてきたと思います。技術はフィットネスレベルですが……。

 

ただただ動けるオヤジを目指すのみです。

検診結果

  • 体重は筋力が付いたので増加してます。68kg
  • 体脂肪率は最近増えてきましたが、13.9%

  • f:id:hiro-life:20221103213853j:image
  • 身長、老化です。7mm縮んで173.1cm
  • 胃カメラ検査も問題無し、わたしバリウム飲んだら吐きますので(笑)
  • 肝機能数値がより良くなった

 

でも健康は運動しているからだけではありません。

私「健康診断オールAやったで〜」

妻「健康的な食事作ってるからな〜」

私「ありがとうございます」(笑)