ひろのLIFE

40代家族4人でのキャンプ、旅行をメインとして、車メンテナンス/神戸市周辺の情報 / 資産運用を書いています。

ボクシンググローブの乾燥は布団乾燥機でもいける!

ボクシンググローブを購入したら乾燥をどうするのか?昔はどうしていたのか分かりませんが、今は乾燥機がありますので便利ですね。

 

こんなやつに差し込んでるジムが多いですよね。

でもこれで靴とグローブだけならもったいないかな〜。

 

靴用ではなく、布団乾燥と兼用ならこれが良さそう。ノズル2本出しです。布団乾燥機も楽したい人はこれですね。

 

でも私はマットタイプの昔からある布団乾燥機が好きですね。熱伝導効率が良いですから。そこでホースに差し込んでみました。

f:id:hiro-life:20210702195847j:image

 

上のグローブ乾くのか? て疑問に思うかもしれないが、腕のスキマから漏れた風が上に上がるので問題なし。

 

ここから温風が出るんだなー\(^o^)/
f:id:hiro-life:20210702200050j:image

 

ついでに中に入れる乾燥剤も乾かしちゃいます。f:id:hiro-life:20210702200239j:image

 

長持ちさせるために、帰ったらすぐ乾燥を怠らず。