ひろのLIFE

40代家族4人でのキャンプ、旅行をメインとして、車メンテナンス/神戸市周辺の情報 / 資産運用を書いています。

あぶり肉工房 西村家(垂水店)、平日のランチはコスパいいかも!

ホットペッパーのポイントが残っていたので、使い切るためにランチで焼肉を食べてきました。正直、ポイントが無ければ高そうなので行かないと思います。どれくらいのランクの店かも知らないので様子見がてら行ってきました。

 

あぶり肉工房 西村家(垂水店)はココにあります。

 

私の選んだのは「ハラミ定食 (ハラミ200g)」

お値段は1,650円で(ごはん・味噌汁・一品・サラダ・漬物)付です。やっぱりお店のお肉ですね!

「美味しい~!」


f:id:hiro-life:20210430183552j:image

 

ちなみに妻はハラミサービスランチを注文しました。これはハラミが100gで1,000円とリーズナブル!小食ならこれぐらいでいいかもしれません。

ついでに「韓国のり」110円を頼んだのですが、これが普通の板海苔に塩とほんのりとごま油の香りがするだけでした。

「110円に期待したのが間違いかもしれないが、自分で作ってる韓国のり風の方が美味しいわ!」

 

焼肉屋と言えば本場の韓国のり、という定説が消えてしまいました。

「残念」

 

メニュー表はこんな感じです


f:id:hiro-life:20210430183617j:image


f:id:hiro-life:20210430183649j:image
f:id:hiro-life:20210430183657j:image
f:id:hiro-life:20210430183708j:image
f:id:hiro-life:20210430183713j:image

平日限定のランチメニューはお得です。

なんといっても600円で食べれるのですから、お得ですよね。でもお店は大丈夫なのでしょうか?こればかり狙って来る人も多いかも?

 

まとめ

次回、平日休みが取れたら600円ランチでも行ってみようかと思います。

店の心配していながら「行くんかーい!」