ひろのLIFE

40代家族4人でのキャンプ、旅行をメインとして、車メンテナンス/神戸市周辺の情報 / 資産運用を書いています。

【社内発表の続編】パワポで発表したら、なんと

f:id:hiro-life:20201028090009p:plain
緊張の社内発表も終わり忘れかけていた先日、上司に呼ばれ言われました。

上司「表彰されるよ!」

私「本当ですか〜!!、あの内容で?!」

どうやら上位の数人に選ばれたらしくて、表彰式と金一封ですって(≧▽≦)

上「ところで、あなたの発表内容を他部署にも展開して行きたいと思ってます。」

私「仕事が増えますね😖」

ありがたいけど、期待しないで欲しいです。だって発表用にウソもあるんだから

仕方ないからやりますが、実力を高く見られているようなので、ウソがバレないように頑張るしかないな。