ひろのLIFE

40代家族4人でのキャンプ、旅行をメインとして、車メンテナンス/神戸市周辺の情報 / 資産運用を書いています。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SEA TO SUMMIT(シートゥサミット) クッカー X-ケトル1.3Lを試してみました。

SEA TO SUMMIT(シートゥサミット) クッカー X-ケトル1.3Lを頂いたので試しに使用してみました。メーカーも何も知らなかったので怪しい商品と疑っていましたが、けっこう良かったので紹介します。 SEA TO SUMMIT(シートゥサミット)とは クッカー X-ケトル1.3L…

【広島県旅行】大久野島で1泊2日のキャンプ、ウサギに癒やされた〜 何度も行きたくなる島でした。

4月3日、家族でウサギ島と呼ばれる大久野島にキャンプ場へ1泊2日で行ってきました。なかなか予約も取れなかったけど子供の春休みを利用して行ってきました。 この時期は仔ウサギもいてカワイイ時期ですが、天気も崩れやすく、海風もあり寒さが心配な時期でも…

【広島県】休暇村大久野島キャンプ場「手ぶらパック」は、まるでグランピング!ホテルと「手ぶらパック」を比較

大久野島で宿泊するなら国民休暇村かキャンプのどちらかになります。キャンプやりたいけど準備や片付けが大変で諦めて休暇村に宿泊を考えているなら「手ぶらパック」はいかがでしょうか。名前の通り道具類はすべて無料で貸してくれて、設営も業者がしてくれ…

【広島県】休暇村大久野島キャンプ場レポ、広すぎるサイトで絶景見ながらウサギと遊べる。ただそれだけで十分すぎた!

4月3日、家族で休暇村大久野島キャンプ場へ1泊2日で行ってきました。ここは、うさぎ島とも呼ばれ、広島県の瀬戸内海に浮かぶ島でです。この時期は仔ウサギもいてカワイイ時期ですが、天気も崩れやすく、海風もあり寒さが心配な時期でもあります。それでも「…